gokutsubushit’s diary

精神障害者が年金もらいながら、30半ばにして子供産むことになった。

狭い部屋 物が多い家

引き続いて夫は無職で義実家にいる。この家は本当に物が多くて狭い。家の中を真っ直ぐ歩けないのがとんでもなくストレスである。

息子のベビー布団を敷くスペースすらない。

いや、正確には隣の部屋に敷くスペースはあるので、そこで息子と私が寝るのは可能なのだけど、旦那が〈いやいや〉するので出来ない。まじうざい。無職の旦那の性欲の処理も本当に禿げ上がるほどストレスでしかない。

転職活動中とはいえ、夜中にプラモデル作って昼間寝てるやつどうなの。これが続くようならもう本当に私が働かないといけないというか、そうするしかないし、多分旦那は稼げないだろうから東京帰って仕事するわ。

クソ夫しね。