gokutsubushit’s diary

精神障害者が年金もらいながら、30半ばにして子供産むことになった。

鬱だな。

最近ケータイのコイン落としやパズルゲームばかりやっている。

これは鬱だな。

鬱になるとこうやって時間を潰すようにしている。課金はしない。

自分なりにあみだした、嵐が過ぎ去るまで頭を低くしている方法だ。


息子は金曜にヘルペスをこじらせて入院してしまった。コロナで付き添いができず、可哀想な思いをさせてる。息子がいるとまともに休めないと思っていたけど、いないと本当に私自身がすっからかんの伽藍堂だ。

いつも息子に生かされてたんだな。

こんなろくでもないメンヘラでパート勤めのシンママのところによくきてくれたな、息子。

ごめんな、母ちゃんできる限り頑張るから、元気でいてな。

母ちゃん、世の中は嫌いだけど、君のことは大好きだよ。

君が寝た後、ずっとコイン落とししててごめんな。

母ちゃん、お前のために今人生で初めて貯蓄してるよ。

母ちゃん、本当は仕事辛いけど行くよ。

母ちゃんもっと寝てたいけど、起きるよ。

だから、元気でいてな。

ごめんな、弱い母ちゃんでごめんな。