gokutsubushit’s diary

精神障害者が年金もらいながら、30半ばにして子供産むことになった。

実家に少しだけ帰ってみた

先週夫と口論になり、義両親交えて悶着あり、勢いで東京に帰った。実家は年老いた両親ふたりでぼんやりと暮らしているし子供は置いてきたし、昼からビール飲んで夜は友達とあってまたビールを飲んだ。

帰りたくなくてたまらなかったが、子供の予防接種もあるので(無職の夫がゆけば良いのだが)なくなく義実家に戻った。

もう東京帰りてーよ。子供連れて帰りてーけど、帰ったところでシングルになる度胸もねぇ。親は歳だし。

まぁ、救いは子供がずーっと赤ちゃんてわけじゃないてところか。

ずーっと赤ちゃんだったら介護じゃねーか。

ストレス溜まるし発散できないし。

いつか弾け飛ぶんじゃないかな。

躁転して鬱になって、今日ちょっとまた浮上してきたけど。いつまでもつかわかんねー。

話し相手がいないのがつらい。