gokutsubushit’s diary

精神障害者が年金もらいながら、30半ばにして子供産むことになった。

人間は気持ち悪い

ほとんどの人間が受け付けなくなってしまった。

孤独だが、全くの独居生活ではないし週末は夫がいるし(誰でもいい、気持ち悪くない人間なら)外に出たいとも思わない。スーパーに行くとかそのくらいしか出る理由がない。あとは週末夫が行きたいという所についていく。

人間の顔が気持ち悪い。あまり見れたものじゃない。もちろん自分の顔もだけど。

あとは吐き出される言葉が気持ち悪い。

汚いヘドロのようだ。

私はコミュ障ではないので、普通に人と喋るし、社会性や社交性は普通にあると思うが、それとこれとは別の話で、社交してる私は私じゃない。

器だけが形だけ喋っている。

自分の言葉で喋れる相手はもえ死んじゃったから。寂しいけど仕方ない。