gokutsubushit’s diary

精神障害者が年金もらいながら、30半ばにして子供産むことになった。

n+6日目 新しいアプローチを模索

今回のうつに関して、トリガーが何であるのかはわかっているので、まず休息が必要なのは言うまでもないが、今までのカウンセリングでの成果と、今後の見通しを考えると、新しいアプローチはないかという気持ちですごしている。

確かに今までのカウンセリングはある一定の効果はあった。

しかしながら、「この辺でよいよいやっていく」しかないと思うとそれは嫌だなぁ。

足ることをしれ、としかられそうだが、何かできることがあるのならなんでも試したいと言う気持ちがある。

なので、今日さっそくNLPを使ったセラピーを受けれるカウンセリングルームへ予約の電話をかけてみた。

月曜日にいってみる。

少しでも可能性があるのなら賭けたい。